プロフィール
詳しいプロフはここをクリック!
ブログ主ことだいちゃんです。 皆さんの生活応援するためにはたとえ火の中水の中(笑)!ということでブログを立ち上げました。 有益な情報はどんどんUPします!!



応援よろしくです(*^^)v!
にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ

人気ブログランキングへ


nipponganbare55をフォローしましょう Twitterブログパーツ


厳選!無料レポート!
管理人が選び。また管理人が、渾身の気合で(笑)作成した無料レポートです。しかし無料と侮るなかれ!ヘタな情報商材以上のレポートですので、読んで損なし!どんどん持ってっちゃって下さい!
(※ダウンロードにはYahoo等のフリーアドレス推奨)


管理人が作成したレポートです。
☆無料ブログとライティングだけで月に数万円〜数十万円稼ぐ方法!☆


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
無料相互リンク
old-bike.biz
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
総務勤務者・勤務経験者 必見の案件!
今日は総務のお仕事を経験された人には。
超☆おすすめ! の案件です。


なんと30万円の報酬有!
我こそは!と思ったアナタ!
挑戦してみてはいかがでしょうか?

【急募】研修用テキスト作成
http://www.atsoho.com/jobinfo/detail/no-44291.html

ちなみに管理人はしばらく休みつつ、考えてましたこと。
そう、ダイエットを実践しています!
体をしぼって。しっかり自己管理したい!ってことで^^
| SOHOお仕事情報 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年1年、皆さんお世話になりました!
 思えば、激動という一語では語りつくせないこの2011年。
今終わろうとしています。

私がこのブログを始めたのは、6月末のことですが。
今日この日、大晦日を迎えるまでに。
さまざまなブログ仲間や、いいアドバイザーとの出会いがありました。

すべてが。自分にとっては新鮮であり。
また成長すべききっかけを与えていただいた一年であったと思います。
このようなかけがえのない出会いは。きっとリアルの生活をしているだけでは。
きっと望めなかったでしょう。
今こそ、皆さんに一言申し上げたいです。

今年一年、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!よいお年を!
| その他 | 19:01 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は激動の一日!でした。自身の進路についての選択の日、息子の誕生日。
今日は会社の個人面談がありました。
リストラか、否か。
緊張していきましたが・・・結論としては。

「来年も同じ条件です、それでよければ頑張ってくれ」

色々ありましたが、結果オーライ。といったところでしょうか。
もちろん、まだまだ詳しいことは分かっていません。
詳細は明後日、21日に書きます。お楽しみに^^!

今日は息子の誕生日でした。
来年から中学生です。色々大変ですが(><)・・・
何があっても、メゲずに頑張りぬく!そう決意した一日でした。


イタリアン(炭水化物だらけ(笑))のバースディメニューです。

| その他 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ついにこの日がキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!〜リストラかどうかが決まる!個人面談。
 管理人にとってのXデーともいうべき日が。

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

いよいよ。リストラになるか残るかが。
ハッキリと決まる日が。目前に迫ってきています。
おそらくは明後日木曜日か金曜日になると思います。

自分の心境としては。今更慌てたりする等の感情はないですね・・・
契約の内容が合わないようであれば、リストラの道を選ぶ。
また契約の内容が合えば。腹をくくって仕事を続ける決意をするのみ!
です。

結果はまた。ブログで報告しますね!

今年の文字は「絆」。公私とも今後も意識したい言葉ですね!


<今日のSOHOお仕事情報!>
最近はカラーミーショップのデータ入力のSOHO案件が多いですね。
しかもなかなかの高額です!ネットショップに関心ある方はご一考どうですか?
http://www.atsoho.com/jobinfo/detail/no-40844.html


| リストラと就職 | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ルミナリエに被災地の小学生を招待〜一日でも早い被災地の復興を祈っています。
 今日は一日、申し訳ありませんが・・・
リストラやSOHOとは関係のないブログ内容です。
ご了承ください。

自身は、阪神大震災の経験者です。
あの時の恐怖は、今でも!
忘れることは出来ません。

しかし今年は。それ以上の未曾有の恐怖が東北関東を襲いました。
今でも。苦しんでおられる方が後を絶ちません。言葉になりません・・・
また震災後の復興にせよ、原発にせよ。非常に見てて腹立たしいのは・・・
政府が積極的に復興を推進しよう!という熱意が、全く伝わって来ないことです。

同じ日本人として、また震災経験者として。
国がやらないならば、積極的に自分に出来ることを。
どんどんやっていきたい!というのが、管理人の切なる気持ちです。

そんな中、神戸のNPO法人が。
被災地の小中学生をルミナリエに招待したそうですね。
これは本当に、素晴らしいことです!

神戸も現在は、震災から立ち上がっています!
そして今のルミナリエを見て、現地に行ったこの子たちが。
震災復興に向けて元気を取り戻して欲しい!そう願わずにはいられません。

来年、時間を作って。ボランティアに参加を計画中です。
自分に出来ることで応援!絶対します。

ルミナリエに被災地の小学生を招待〜
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1323523547



| その他 | 06:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/25PAGES | >>